オーム電機 DS-LS78-W を詳細レビュー|どの程度良いのかを検証

作成日時: 2022-12-26 21:54:56、更新日時: 2022-12-26 22:24:43

 オーム電機 DS-LS78-W を徹底評価

オーム電機 DS-LS78-W はどれくらい優れているのでしょうか。どういう面でメリット・デメリットがあるのかについて徹底解説。利便性について検証します。

オーム電機 DS-LS78-W は、LED光源を使用し、調光段数が7段階、光量が850ルーメン、昼白色対応で、消費電力は12Wです。また、AC電源に対応しており、スタンド設置も可能です。このスタンドライトは、明るさの調整が細かく、照射する場所や時間帯によって必要な光量を自由自在に調整できます。さらに、光源がLEDであるため、省エネで長寿命であり、メンテナンスも簡単です。快適な読書や作業環境を作りたい人には、おすすめのアイテムです。

スタンドライトの購入を考えている方には、オーム電機 DS-LS78-W を強くお勧めします。使用方法が簡単で、明るさの調整が自由自在という点が特に魅力的です。光源がLEDであるため、省エネ・長寿命・メンテナンスが簡単という点もおすすめする理由です。

オーム電機 DS-LS78-W の特色と特性について

動力についての オーム電機 DS-LS78-W の情報詳細

消費電力について

「オーム電機 DS-LS78-W」の消費電力は12Wです。普通のものと比べるとこのスタンドライトの消費電力はやや大きいです。

消費電力が小さいスタンドライトは、目にも優しい製品です。白熱電球の黄ばんだ光とは異なり、明るく優しい光で疲れにくく、読書や勉強に最適です。また、照明の位置を変えることができる場合が多く、光の角度を調整することができます。

消費電力評価
オーム電機 DS-LS78-W12W32/100

AC電源の使用可否について

「オーム電機 DS-LS78-W」はAC電源が使えるスタンドライトです。このスタンドライトはAC電源が使えるので、場所を選ばず使用することができます。また、LEDライトを使用しているので、省エネかつ明るさがしっかりしています。

AC電源が使えるスタンドライトの最大のメリットは、充電を心配することなく、長時間使用ができることです。特にブランクのある時間や視力を守りたい方にとっては、とても優れた機器です。また、光量も安定するため、目の負担が少なく、快適な読書、手芸ライフをサポートしてくれます。

家具性能について詳細に評価する

スタンド設置について

「オーム電機 DS-LS78-W」はスタンド設置ができるスタンドライトです。当社が厳選したこのスタンドライトは、スタンド設置ができることに加えて、省エネ機能に優れており、電気代の削減に貢献することができます。また、照明の質も高く、リラックスした時間を過ごすことができます。

スタンド設置ができるスタンドライトを選ぶことのメリットは、省スペースとスタイリッシュさにあります。簡単な設置で済むため、窮屈な空間でも使いやすく、机などの場所を確保する必要もないため、快適な環境を作り出すことができます。また、一般的な照明器具とは異なるデザイン性があり、インテリアとしても機能します。

照射について

調光段数について

「オーム電機 DS-LS78-W」の調光段数は7段階です。これは標準的なスタンドライトと比較してどちらかといえば多い調光段数と言えます。このスタンドライトの調光段数は広範囲に対応しており、明るさの細かな調整が可能である。また、照明の演出に重点を置いており、雰囲気づくりにも役立つ。

調光段数が多いスタンドライトには、さまざまなメリットがあります。例えば、好みの明るさに調節できるため、仕事や勉強に集中できる環境を作ることができます。また、夜遅くに寝る場合は、明るさを抑えることができるため、目が覚めてしまうこともありません。さらに、調光段数が多い製品は、使い勝手が良く、機能性に優れているといえます。

実の所調光段数という観点に関する「オーム電機 DS-LS78-W」の使用感はどちらかと言うとよいです。従って調光段数で見る場合、このスタンドライトは一つの候補でしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、もう少し多い段数のスタンドライトもあるためすごく優れているというわけではありません。

調光段数評価
オーム電機 DS-LS78-W7段階79/100

光量について

光量について「オーム電機 DS-LS78-W」は850ルーメンです。これは普通のスタンドライトとくらべてほとんど同程度だと言えるでしょう。

実の所「オーム電機 DS-LS78-W」は光量という点においてまあまあなレベルです。普通に使う分にはあまり困らないくらいのもののため決定的とは言えないでしょう。

光量評価
オーム電機 DS-LS78-W850ルーメン43/100

LED光源の使用について

「オーム電機 DS-LS78-W」は光源にLEDを採用しているスタンドライトです。LEDに対応したこのスタンドライトは、省エネ設計が特徴的であり、明るさも段階的に調整できます。また、長期間の使用にも耐えうるしっかりとしたつくりも好評です。

光源にLEDに対応しているスタンドライトは、従来の電球ライトに比べて明るさや色温度の調整がしやすく、快適な照明環境を作ることができます。また、LEDライトは従来の電球ライトに比べて軽量で持ち運びがしやすく、収納にも場所をとりません。省スペースで、利便性も抜群です。

昼白色の採用について

「オーム電機 DS-LS78-W」は昼白色の光を採用しているスタンドライトです。このスタンドライトは日中の光を再現しているため、光を必要とする作業時間が長い場合には最適です。昼白色の光に対応しているため、読書や手仕事に最適です。

昼白色の光に対応しているスタンドライトは、自然光に近い美しい光を作り出すことができます。これにより、長時間の読書や作業でも目の疲れを軽減することができ、より快適な環境を作り出すことができます。また、昼白色の光は、照明効果が高く、より明るく広い空間の照明にも最適です。

オーム電機 DS-LS78-W を選ぶべき5つの理由

  • 多い調光段数
    (10位/245製品)
  • 光源にLEDを採用している
  • 昼白色の光を採用している
  • AC電源が使える
  • スタンド設置ができる

表で オーム電機 DS-LS78-W の情報一覧を確認する

オーム電機 DS-LS78-W
画像オーム電機 DS-LS78-W
調光段数7段階
光量850ルーメン
光源にLEDを採用しているかどうか
光源LED
昼白色の光を採用しているかどうか
消費電力12W
電源AC
AC電源が使えるかどうか
スタンド設置ができるかどうか
カラーホワイト

類似のスタンドライトを探す

他のスタンドライトと比較する

価格をチェック

オーム電機 DS-LS78-W の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
オーム電機 DS-LS78-W

総合評価: 51.9/100

(総合: 296位)

オーム電機 DS-LS78-W

オーム電機 DS-LS78-W と評価が同程度のスタンドライトを探す

オーム電機 DS-LS78-W の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

オーム電機 DS-LS78-W

51.9-調光段数:7段階, 光量:850ルーメン, 消費電力:12W

オーム電機 DS-LS36DSF (2021)

50.2調光段数:3段階, 色温度:6500K, 光量:300ルーメン, 消費電力:7W

オーム電機 DS-LD516AH (2021)

39.1調光段数:3段階, 光量:500ルーメン, 消費電力:6.3W

オーム電機 TT-YOLK1 (2021)

20.5色温度:3000K, 光量:400ルーメン, 消費電力:14W

オーム電機 LTC-LC12U-WL (2021)

46.0光量:160ルーメン, 消費電力:2.8W

オーム電機 LTC-LC12U-WN (2021)

46.0光量:160ルーメン, 消費電力:2.8W

オーム電機 LTC-LC24C-WL (2021)

41.1調光段数:3段階, 光量:520ルーメン, 消費電力:5.5W

オーム電機 LTC-LC24C-WN (2021)

41.6調光段数:3段階, 光量:550ルーメン, 消費電力:5.5W