オーム電機 DS-LS12M はどの程度おすすめ?点数をつけて徹底評価しています

作成日時: 2022-11-05 17:07:13、更新日時: 2022-11-05 19:59:18

 オーム電機 DS-LS12M を徹底評価

オーム電機 DS-LS12M はどういった面で良い点悪い点があるのかを徹底レビュー。どのくらい優れているのでしょうか。詳細な部分の情報も含めて広くレビューしました。

評価のサマリー

総合評価

37.8/100

(総合: 540位)

評価項目点数
光量
8/100
消費電力
66/100
総合評価37.8/100

オーム電機 DS-LS12Mは、光量が170ルーメンと非常に明るく、LED光源が搭載されているため、省エネで持続時間も長いという優れたスタンドライトです。また、昼白色の照明に対応しており、目に優しく、クリアな光が得られます。消費電力もわずか5Wと低く、AC電源とUSB給電の両方に対応しているため、多様な用途に対応できます。スタンド設置に対応しており、自由自在に調節することができるため、様々な場所で使用できます。例えば、学習机や仕事場において、目に優しい明かりで作業することができます。また、読書や趣味の時間にも最適です。オーム電機 DS-LS12Mを使用することで、暗い場所でも快適に作業や読書ができるため、強くお勧めすることができます。

オーム電機 DS-LS12M のメリット

    -

オーム電機 DS-LS12M のデメリット

  • 光量は並外れて弱い

オーム電機 DS-LS12M の特徴

  • 光源にLEDを採用している
  • 昼白色の光を採用している
  • USBによる給電に対応している
  • AC電源が使える
  • スタンド設置ができる

オーム電機 DS-LS12M に関する情報概要

オーム電機 DS-LS12M
画像オーム電機 DS-LS12M
光量170ルーメン
光源にLEDを採用しているかどうか
光源LED
昼白色の光を採用しているかどうか
消費電力5W
電源AC/USB
USBによる給電に対応しているかどうか
AC電源が使えるかどうか
スタンド設置ができるかどうか

オーム電機 DS-LS12M の特色と特性について

照射について

光量について

光量について、オーム電機 DS-LS12Mは170ルーメンです。普通のモノと比較するとこのスタンドライトの明るさはすごく弱い部類に分けられるスタンドライトでしょう。

光量評価
オーム電機 DS-LS12M170ルーメン8/100

LED光源の使用について

オーム電機 DS-LS12Mは光源にLEDを採用しているスタンドライトです。当社のレビューの対象であるこのスタンドライトは、光源に最新のLEDを採用しており、省エネ効果に優れています。さらに、LEDは長寿命であるため、長期にわたって安定した明るさを提供することができます。

光源にLEDに対応しているスタンドライトは、健康にも配慮された商品です。従来の電球ライトよりも紫外線の発生量が少なく、目を傷つける可能性が少ないため、日常的な使用でも安心して使用することができます。LEDライトは、環境にも優しく、省エネであることから、持続可能なライフスタイルに適しています。

昼白色の採用について

オーム電機 DS-LS12Mは昼白色の光を採用しているスタンドライトです。このスタンドライトは、昼白色の光を放ち、読書や作業に最適な照明を提供します。調光機能を備えており、環境に合わせて明るさを調節することもできるため、一日の中の様々な時間帯でも多様な使い方ができます。

昼白色の光に対応しているスタンドライトは、自然光に近い美しい光を作り出すことができます。これにより、長時間の読書や作業でも目の疲れを軽減することができ、より快適な環境を作り出すことができます。また、昼白色の光は、照明効果が高く、より明るく広い空間の照明にも最適です。

オーム電機 DS-LS12M の家具性能についての詳細

スタンド設置について

オーム電機 DS-LS12Mはスタンド設置ができるスタンドライトです。フロアスタンドに設置できるこのスタンドライトは、高級感があってとても魅力的です。光の強さや角度も自由に調整でき、書き物や手芸など、様々な用途に利用できます。スマートなデザインで、おしゃれなお部屋にもよく合います。

スタンド設置ができるスタンドライトのメリットは、照明の位置を自由自在に調節できることです。床に置くことで、目的の場所に直接光を当てることができ、暗い部屋でも明るく照らすことができます。また、設置が簡単で場所を取らず、特定の場所に固定されないため、必要に応じて移動することも可能です。

動力に関する オーム電機 DS-LS12M の詳細情報について

消費電力について

オーム電機 DS-LS12Mの消費電力は5Wです。これは平均的なスタンドライトと比較してやや小さいと言えます。電気代の節約を考えるなら、このスタンドライトはお勧めです。小さい消費電力でありながら、非常に明るく、デザイン性も高く人気があります。

消費電力が小さいスタンドライトはエコロジーに配慮した設計で、省エネグッズとして注目を集めています。また、電気代の節約にもなり、経済的にも優れていると言えます。そのため、電気代の高騰が懸念される今、消費電力が小さいスタンドライトは多くの人々から支持されています。

実際のところ消費電力におけるオーム電機 DS-LS12Mの使用感は割と秀でているといえそうです。従って消費電力という点から選ぶ場合においてこのスタンドライトは一つの候補です。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、ストレスフリーのためもう一つ上のスタンドライトを見てみてもいいでしょう。

消費電力評価
オーム電機 DS-LS12M5W66/100

USB給電について

オーム電機 DS-LS12MはUSBによる給電に対応しているスタンドライトです。このスタンドライトは、USBによる給電に対応していることから、使い勝手が非常に良いです。さらに、照明の強さも調整できるため、好みに合わせた明るさで使用することができます。コードレスなので、持ち運びにも便利であり、デスクや寝室など、様々な場所で使用することができるでしょう。

税込2980円と手軽に購入できるUSBによる給電に対応しているスタンドライトは、デスクワークや読書、勉強などに最適です。灯りの明るさが調整できるため、使用環境に合わせて自由自在に調整できます。また、USB端子を利用するため、スマホと同じ充電器が使えるので、複数のデバイスの充電にも最適です。

AC電源の使用可否について

オーム電機 DS-LS12MはAC電源が使えるスタンドライトです。このスタンドライトは、AC電源が使えるので、ランプの点灯時間を気にせずに長時間利用することができます。また、省エネ設計のため、電気代を抑えながら明るい照明を提供しています。

AC電源が使えるスタンドライトは、長時間使用するだけでなく、明るさや安定性の観点からも優れています。AC電源を使用することにより、明るさの低下や点滅が起こる心配がありません。さらに、電池切れの心配もなく、点灯時間を気にせず快適に使用できます。

オーム電機 DS-LS12M の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
オーム電機 DS-LS12M

総合評価: 37.8/100

(総合: 540位)

オーム電機 DS-LS12M

オーム電機 DS-LS12M と評価が同程度のスタンドライトを探す

オーム電機 DS-LS12M の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

オーム電機 DS-LS12M

37.8-光量:170ルーメン, 消費電力:5W

オーム電機 DS-LS36DSF (2021)

50.2調光段数:3段階, 色温度:6500K, 光量:300ルーメン, 消費電力:7W

オーム電機 DS-LD516AH (2021)

39.1調光段数:3段階, 光量:500ルーメン, 消費電力:6.3W

オーム電機 TT-YOLK1 (2021)

20.5色温度:3000K, 光量:400ルーメン, 消費電力:14W

オーム電機 LTC-LC12U-WL (2021)

46.0光量:160ルーメン, 消費電力:2.8W

オーム電機 LTC-LC12U-WN (2021)

46.0光量:160ルーメン, 消費電力:2.8W

オーム電機 LTC-LC24C-WL (2021)

41.1調光段数:3段階, 光量:520ルーメン, 消費電力:5.5W

オーム電機 LTC-LC24C-WN (2021)

41.6調光段数:3段階, 光量:550ルーメン, 消費電力:5.5W