ヤザワコーポレーション SDL03W01WH の良い点や悪い点は?詳細レビューしました!

作成日時: 2022-10-18 14:51:22、更新日時: 2022-10-18 17:01:17

 ヤザワコーポレーション SDL03W01WH を徹底評価

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH はどのくらい優れているのか?よく見られるポイントごとに評価。ヤザワコーポレーション SDL03W01WHにした方がいいのかを選ぶことに慣れてない人でもわかるように説明してみました。

ヤザワコーポレーション SDL03W01WHのレビューをお送りします。

このスタンドライトは、調光段数が3段階あり、照明の明るさを調整することが可能です。また、色温度が4000Kとだいたい自然光に近く、目に優しいです。LED光源を使用しているため、長時間の使用でも消費電力が3Wと最小限で済みます。さらに、USB給電にも対応しており、携帯電話やタブレットなどの充電にも便利です。

このスタンドライトは、スタディや読書などのデスクワークに最適で、さまざまな環境にも合わせやすいです。おすすめできる製品です。

メリット

  • 消費電力がものすごく小さい

デメリット

  • どちらかといえば少ない調光段数
  • 比較的低い色温度

特徴

  • 光源にLEDを採用している
  • USBによる給電に対応している

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH の特色・特長について詳しく評価する

動力についての ヤザワコーポレーション SDL03W01WH の情報詳細

消費電力について

「ヤザワコーポレーション SDL03W01WH」の消費電力は3Wです。このスタンドライトの消費電力はかなり小さいほうのスタンドライトです。このスタンドライトは小さい消費電力のため、夜に家で過ごす時間をより省エネなものにすることができます。また、その明るさは適度で、目を痛めることもありません。本や雑誌を読んだり、携帯やPCを操作する際にも、優れた補助灯として活躍します。

消費電力が小さいスタンドライトは、省エネに貢献することができます。また、小さなスペースでも使用できるため、部屋のレイアウトを変えるときにも便利です。さらに、省スペースで持ち運びもしやすいため、外出先でも利用可能です。

消費電力という点についての実際の所の「ヤザワコーポレーション SDL03W01WH」はもの凄く優れていると言えるかもしれません。従ってこのスタンドライトにする上で大きな理由となると思います。消費電力という視点でこれより小さいスタンドライトでも「ヤザワコーポレーション SDL03W01WH」とほとんど同じと思われます。

消費電力評価
ヤザワコーポレーション SDL03W01WH3W82/100

USB給電について

「ヤザワコーポレーション SDL03W01WH」はUSBによる給電に対応しているスタンドライトです。USBによる給電に対応しているこのスタンドライトは、携帯性に優れており、移動時にも便利です。加えて、照度調節機能が搭載されており、各シチュエーションに応じた使い方が可能です。

USBによる給電に対応しているスタンドライトを選ぶメリットは、機動性の向上である。どこでも手軽に充電することができるため、専用のコンセントを探す必要がなく、利用場所の選択肢が広がる。また、充電に失敗した場合でも、簡単に別の充電器やポータブルバッテリーで補うことができるため、急な外出時でも安心して利用可能だ。

照射について

調光段数について

「ヤザワコーポレーション SDL03W01WH」の調光段数は3段階です。このスタンドライトの段数は少ないほうのスタンドライトだと言えるでしょう。

調光段数が多いスタンドライトには、明るさを調節しやすいというメリットがあります。照明があまり得意でない方でも、自分に合った明るさを選ぶことができるため、より快適な照明環境を実現することができます。また、同じスタンドライトでも、明るさの調節によって使用シーンを変えることができ、様々な使い方ができるため、デザイン性にも優れています。

調光段数という点つもりならこのスタンドライトはほとんどおすすめしません。

調光段数評価
ヤザワコーポレーション SDL03W01WH3段階33/100

色温度について

「ヤザワコーポレーション SDL03W01WH」の色温度は4000Kです。これは普通のスタンドライトとくらべると割と低い方に入る色温度と言えます。

色温度が高いスタンドライトは、柔らかな自然光に近い明かりが得られるため、居心地の良い空間を創ることができます。また、目にも優しく疲れにくいため、長時間の作業にも最適です。さまざまな場面で活躍するアイテムとしておすすめです。

色温度評価
ヤザワコーポレーション SDL03W01WH4000K29/100

LED光源の使用について

「ヤザワコーポレーション SDL03W01WH」は光源にLEDを採用しているスタンドライトです。このスタンドライトは、光源にLEDに対応しているため、省エネルギーで明るく照らしてくれます。また、環境に優しく長寿命なので、ランニングコストも低く抑えられます。

LED採用のスタンドライトは、高い色再現性や明るさを実現すると同時に、長寿命であることが大きなメリットです。LED光源は白熱球や蛍光灯と比べても約10倍以上の寿命があり、取り替えの手間が減ります。また、無駄な熱を発しないため、省エネルギーにもなります。手軽に調整できる明るさ、色温度調整機能など、多彩な機能が魅力的です。

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH に関する情報概要

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH
画像ヤザワコーポレーション SDL03W01WH
調光段数3段階
色温度4000K
光源にLEDを採用しているかどうか
光源LED
消費電力3W
電源USB
USBによる給電に対応しているかどうか

類似のスタンドライトを探す

他のスタンドライトと比較する

価格をチェック

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
ヤザワコーポレーション SDL03W01WH

総合評価: 48.3/100

(総合: 359位)

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH と評価が同程度のスタンドライトを探す

ヤザワコーポレーション SDL03W01WH の仕様・スペックを競合製品と比較