ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH の良い点や悪い点は?詳細レビューしました!

作成日時: 2022-07-07 17:57:02、更新日時: 2022-07-07 20:16:16

 ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH を徹底評価

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH はどれくらい優れているのでしょうか。どういう面でメリット・デメリットがあるのかについて徹底解説。利便性について検証します。

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WHは、色温度が6000Kで、光量が182ルーメンであるLED光源を搭載したスタンドライトです。消費電力は3Wで、AC電源に対応しています。このスタンドライトは、明るさが設定できるため、使用者の好みに合わせて調整ができます。また、光が眩しくなく、自然な明るさで目に優しい点も魅力的です。さらに、軽量でコンパクトなので、移動や収納が簡単です。このスタンドライトは多機能で、書斎や読書コーナー、縫製など、様々なシーンで利用できます。全体的に、 ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH は、手軽に明るさを調整でき、光量が十分なLED光源を備えた便利なスタンドライトです。

このように、 ヤザワコーポレーション CLLE03N05WHは色温度、光量、消費電力、AC電源に優れており、使い勝手が良く、目に優しく環境にも配慮しています。おすすめのスタンドライトです。

メリット

  • 色温度はとても高い
  • 非常に小さい消費電力

デメリット

  • 光量がとても弱い

特徴

  • 光源にLEDを採用している
  • AC電源が使える

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH の特色・特長について詳しく評価する

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH の動力の詳細評価について

消費電力について

「ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH」の消費電力は3Wです。これは普通のものとくらべるとものすごく小さい消費電力です。地球環境に配慮したい方に朗報です。このスタンドライトは、小さい消費電力であるにもかかわらず、十分な明るさを確保しています。また、コンパクトで軽量なので、設置する場所を選びません。

消費電力が小さいスタンドライトを使うときのメリットについてご紹介します。まず、光が明るいにもかかわらず、電気代が安く抑えられます。また、使用中に発生するCO2排出量も少なく、エコな製品であるため、環境にも優れています。さらに、時間を問わず長時間使用しても、高温になりにくいため、安心して使用することができます。

消費電力という点についての実際の所の「ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH」はもの凄く優れていると言えるかもしれません。従ってこのスタンドライトはかなりおすすめです。消費電力という観点でこれよりも小さいスタンドライトを選んでもほとんど意味がないと思われます。

消費電力評価
ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH3W82/100

AC電源の使用可否について

「ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH」はAC電源が使えるスタンドライトです。このスタンドライトはAC電源を利用することができます。電池による光源に比べ、より長時間点灯させることができ、消費電力も少ないため、経済的です。明るさも調節できるため、使用用途に応じて光量を調整したい方にもおすすめです。

AC電源が使用できるスタンドライトは、照明の専門家や音楽家にとって必須アイテムです。この製品には多くのメリットがありますが、特に目に優しい環境づくりに役立ちます。音楽家にとっては、演奏中に必要な光量を調整できることが非常に重要です。

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH の照射の情報詳細

色温度について

「ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH」の色温度は6000Kです。このスタンドライトの色温度は極めて高いと言えるスタンドライトでしょう。このスタンドライトの高い色温度は、気分を明るくし、集中力を高める効果があります。そのため、仕事や勉強のパフォーマンスを向上させたい方にはおすすめです。また、高い色温度の光を浴びることによって、体内時計が整い、眠りの質も上がるといわれています。快適な睡眠環境を求める方にも、このスタンドライトはおすすめです。

色温度が高いスタンドライトは、暖かみのある明かりを提供するために最適です。その光は、視覚的な疲れを軽減し、リラックスした雰囲気を作り出すのに役立ちます。また、色温度が高い光は目覚めを促進し、自律神経系を安定させるため、健康にも良い影響を与えます。

色温度という観点についての「ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH」の使用感はかなり秀でているでしょう。そのためこのスタンドライトに決める上で大きな要因になると思います。

色温度評価
ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH6000K82/100

光量について

「ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH」の光量は182ルーメンです。普通のモノよりもこのスタンドライトの光量は非常に弱い部類に入るスタンドライトと言えるでしょう。

光量にほとんど関心が無くても日常で使っていて不満を感じるかもしれないためもうワンランク上を考えた方が良さそうです。

光量評価
ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH182ルーメン9/100

LED光源の使用について

「ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH」は光源にLEDを採用しているスタンドライトです。このスタンドライトは光源にLEDに対応しているため、非常に明るく、明るさの調節も自由自在です。また、薄型でスタイリッシュなデザインなので、部屋のインテリアにも合わせやすいです。

光源にLEDに対応しているスタンドライトのメリットは多岐にわたります。まず、LEDは白熱球に比べて省エネであり、消費電力が少ないため、光熱費の節約ができます。また、長寿命であり、寿命が尽きる前に蛍光灯や白熱球よりも明るさを保つことができます。さらに、 LEDは人体に悪影響を与える紫外線を放出しないため、目に優しい環境を提供できます。

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH 関して表で詳細一覧を見る

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH
画像ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH
色温度6000K
光量182ルーメン
光源にLEDを採用しているかどうか
光源LED
消費電力3W
電源AC
AC電源が使えるかどうか

類似のスタンドライトを探す

他のスタンドライトと比較する

価格をチェック

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH と評価が同程度のスタンドライトを探す

ヤザワコーポレーション CLLE03N05WH の仕様・スペックを競合製品と比較