ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH を詳細レビュー|どの程度良いのかを検証

作成日時: 2022-07-07 17:58:58、更新日時: 2022-07-07 18:53:42

 ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH を徹底評価

ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH はどれくらい利便性が高いのでしょうか?使い勝手をレビューしました!ほかと比べた場合の ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH のオススメ度を解説してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

33.7/100

(総合: 589位)

項目評価
色温度
11/100
光量
8/100
消費電力
82/100
総合評価33.7/100

スタンドライトのヤザワコーポレーション CFLE03L05WHは、色温度が2700Kであり、それによって暖かみのある温かい光を提供します。光量は160ルーメンで、場所によってはやや暗く感じることがありますが、小さなスペースでの使用には十分な明るさを提供します。LED光源を使用しており、長い寿命と低消費電力でエコロジーです。電球色対応で、古いレトロなスタイルのインテリアにも合わせやすいです。消費電力は3Wと少なく、電気代も節約できます。

このスタンドライトは、小さなスペースやデスク周り、ベッドルーム、リビングルームなど、様々な場所で使用することができます。色温度の暖かみが、くつろいだ雰囲気を作り出すのに役立ちます。また、LED光源を使用しているため、長い時間使用しても消費電力が少なく、エコロジーです。ただし、光量がやや少なく感じるかもしれないため、広いスペースでの使用には向かない場合があります。

総合的に、このヤザワコーポレーション CFLE03L05WHは小さなスペースでの使用に適しており、価格もお手頃であるため、おすすめできます。

メリット

  • とても小さい消費電力

デメリット

  • 並外れて低い色温度
  • 光量がとても弱い

特徴

  • 光源にLEDを採用している
  • 電球色の光を採用している

表で ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH の情報一覧を確認する

ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH
画像ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH
色温度2700K
光量160ルーメン
光源にLEDを採用しているかどうか
光源LED
電球色の光を採用しているかどうか
消費電力3W
カラーホワイト

類似のスタンドライトを探す

他のスタンドライトと比較する

価格をチェック

ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH の特色と特性について

動力に関する ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH の詳細情報について

消費電力について

消費電力について「ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH」は3Wです。このスタンドライトの消費電力はかなり小さいほうのスタンドライトです。地球環境に配慮したい方に朗報です。このスタンドライトは、小さい消費電力であるにもかかわらず、十分な明るさを確保しています。また、コンパクトで軽量なので、設置する場所を選びません。

小型のスタンドライトの売れ行きが好調で、消費電力が小さい製品が人気を集めています。特に、LEDを採用したものは非常に省エネなため、地球環境を考える時代において非常に魅力的な製品です。蒸れないLEDなので、使い続けても暖房器具等とは違い火災の心配も少なく安心です。

消費電力という点についての実際の所の「ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH」はもの凄く優れていると言えるかもしれません。従ってこのスタンドライトにする上で大きな理由となると思います。消費電力という観点でこれよりも小さいスタンドライトを選んでもほとんど意味がないと思われます。

消費電力評価
ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH3W82/100

ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH の照射を詳細評価

色温度について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH」の色温度は2700Kです。普通のものとくらべてこのスタンドライトの色温度はとても低い部類に入るスタンドライトと言えます。

色温度が高いスタンドライトは、夜間や暗い場所での作業や読書のサポートとして最適です。明るい光が眩しくないため、適度に明るく疲れずに作業ができます。また、発光ダイオードを使用しているため、消費電力も少なく省エネにも貢献します。

色温度評価
ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH2700K11/100

光量について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH」の光量は160ルーメンです。これは並外れて弱い光量と言えます。

光量にこだわりが無い人でも普通に利用していて不満を感じる可能性があります。従って一つ上のスタンドライトにした方がいいのかもしれません。

光量評価
ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH160ルーメン8/100

LED光源の使用について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH」は光源にLEDを採用しているスタンドライトです。当メディアで取り上げるこのスタンドライトは、光源にLEDに対応しており、省エネ設計に優れています。明るさの調整も容易で、さまざまなシーンに合わせた使い方ができます。

LED光源に対応したスタンドライトには、従来の蛍光灯式に比べ、明るく暖かみのある光を得ることができます。また、省エネルギーなLEDは長期間使用しても消費電力が少なく、光量が低下しにくいためコスト面でも優れています。LED対応のスタンドライトは、明るく快適な照明環境を実現しつつ、エコロジーにも配慮した選択肢としておすすめです。

電球色の採用について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH」は電球色の光を採用しているスタンドライトです。電球色の光は、特にリラックスしたい時には欠かせないものです。このスタンドライトは、まさにそのニーズに応える製品となっています。自宅でくつろぎたい方には特におすすめです。

電球色の光に対応しているスタンドライトは、家庭やオフィスで使用する際に非常に役立ちます。暖色系の光は、リラックスした雰囲気を創り出し、ストレスを軽減するためにも効果的です。さらに、電球色の光は、目の疲れを軽減するのにも有効であり、美しい照明効果を演出することができます。

ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH と評価が同程度のスタンドライトを探す

ヤザワコーポレーション CFLE03L05WH の仕様・スペックを競合製品と比較