ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH の良い点や悪い点は?詳細レビューしました!

作成日時: 2022-07-07 15:50:15

 ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH を徹底評価

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH はどのくらい優れているのか?よく見られるポイントごとに評価。ヤザワコーポレーション CFLE03L05CHにした方がいいのかを選ぶことに慣れてない人でもわかるように説明してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

33.7/100

(総合: 588位)

評価項目点数
色温度
11/100
光量
8/100
消費電力
82/100
総合評価33.7/100

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CHは、2700Kの色温度と160ルーメンの明るさを持っており、LED光源を使用しています。さらに、電球色にも対応しており、3Wという低消費電力で使用できます。このスタンドライトは、読書や勉強などの作業に最適な明るさを提供し、疲れ目の軽減にも役立ちます。また、明るさの調整機能もあるため、環境に合わせて使用することができます。しかも、スタイリッシュなデザインでインテリアとも調和し、場所をとらないコンパクトさも魅力的です。ヤザワコーポレーション CFLE03L05CHをお勧めします。

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH を選ぶべき3つの理由

  • 非常に小さい消費電力
    (67位/760製品)
  • 光源にLEDを採用している
  • 電球色の光を採用している

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH に関する情報概要

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH
画像ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH
色温度2700K
光量160ルーメン
光源にLEDを採用しているかどうか
光源LED
電球色の光を採用しているかどうか
消費電力3W
カラークローム

類似のスタンドライトを探す

他のスタンドライトと比較する

価格をチェック

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH の特長と特色について

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH の動力の詳細評価について

消費電力について

消費電力について「ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH」は3Wです。これはトップレベルに位置づけられるほど小さい部類に入る消費電力でしょう。小さい消費電力を持つこのスタンドライトは、暗い場所を明るく照らすことができ、目に優しい光が魅力的です。加えて、スタイリッシュなデザインで、インテリアにもマッチします。

消費電力が小さいスタンドライトのメリットは、省エネによる光熱費の削減にある。従来の電球タイプのライトに比べ、30〜40%以上も削減できるため、家計の節約に貢献できる。また、地球環境にも優しいエコな使い方ができる点もポイントである。

消費電力という点についての実際の所の「ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH」はもの凄く優れていると言えるかもしれません。消費電力という視点でこれよりも小さいスタンドライトでもほぼ意味がないと思われます。

消費電力評価
ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH3W82/100

照射について

色温度について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH」の色温度は2700Kです。このスタンドライトの色温度は極めて低いと言えるでしょう。

高い色温度のスタンドライトは、読書や手芸など、精密な作業に向いています。白熱電球のような暖かみがある光ではなく、明るく冷たい光を放つため、小さな文字や繊細な材料でもはっきりと見えます。また、雰囲気を壊さずに部屋を明るく照らすことができます。

色温度評価
ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH2700K11/100

光量について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH」の光量は160ルーメンです。これは並外れて弱い光量と言えます。

光量にこだわりが無い人でも普通に利用していて不満を感じる可能性があります。従って一つ上のスタンドライトにした方がいいのかもしれません。

光量評価
ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH160ルーメン8/100

LED光源の使用について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH」は光源にLEDを採用しているスタンドライトです。当社の調査によると、このスタンドライトは光源にLEDに対応しており、明るさの調節が可能で非常に使い勝手が良いと評価されました。

光源にLEDに対応しているスタンドライトは、購入する際にはコスト面での負担が少なくなります。長寿命かつ省エネであるため、電気代の節約に繋がり、また定期的な球の交換などの作業も不要になります。さらに、LEDは環境に優しい素材であり、廃棄物としての処理も容易であるため、環境保護にも貢献することができます。

電球色の採用について

「ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH」は電球色の光を採用しているスタンドライトです。このスタンドライトの最大の魅力は、電球色の光に対応していることです。暖かみのある光が、寝室やリビングルームなど、あらゆる場所で快適な空間を演出してくれます。

電球色の光に対応しているスタンドライトは、蛍光灯やLEDのような白い光ではなく、自然な優しい光を放ちます。これは、長時間の読書や作業において目の疲れを軽減することができます。また、和室や和風のインテリアにも合わせやすく、落ち着いた雰囲気を演出することができます。

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH と評価が同程度のスタンドライトを探す

ヤザワコーポレーション CFLE03L05CH の仕様・スペックを競合製品と比較

新着情報